
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉さんと一緒




気持ちは晴れ。ココロにもゆとりがある

本当に最近幸せなんだな~と実感する。
それは私のことを認めてくれる人が現れたからだと思う

なんとなく生きてきてなんとなく世間についていこうと一生懸命になってた私。

でも、そんな色んなものを隠してた自分をそっと包んでくれたのが今の彼氏。

「そんなに無理しなくても良いよ、笑ってるとこだけが好きなわけじゃない 怒ってる時も泣いてるときも どれも愛しいと思うよ」

本当の私はとても醜い、だけどこの人はその私を好きだと言ってくれる

これまで生きてきたの私って一体なんだったんだろう?どんな表情でどうやって人に接してきたんだろう?そんなことも分からなくなるほど今の私は別人、いやこれが本当の私なのかもしれない

知り合ったのはネット上でした
好きなアーティストをネットで調べてた時に・・たまたまそのサイトが目に止まった


お姉さんと一緒


入って見ると男女が知り合うサイト
そういうサイトで「お姉さんと一緒(きれいなお姉さん)」なんて変わってるな~私も普通の女の子って言えるのかな?少しは普通に女の子っぽい感じでいたいな~なんて思いながら試しに登録してみた。そんなちょっとしたことがキッカケで今の私がいる


私は世間一般でいう男女が知り合うサイトを利用した人の中で特に運が良い人なんだと思うけど・・必然だったようにも思ってしまう

でも、彼ともし街ですれ違っても合コンのメンバーに彼がいても誰かの知り合いだったとしてもたぶんこんな関係にはなれなかっただろうな

相手のこともわからないし相手も私のことがわからない状況で顔も知らない相手とメールという少し素直になれたんじゃないかな~

といっても初めの頃は素っ気無い感じでメールしてたんだけどね(笑)

そんな私に彼は会いたいとか言わずに心の檻のその更に奥にいた私を鉄格子越しに毎日話しかけてくれた

彼に惹かれてるのにとっくに気がついてるのに、私は本当はいつでも出れるその檻で鎖に繋がれてるフリをして自分を偽ってたな・・

彼とメールのやり取りがしばらく続いた頃、「私はなんとなく生きてるんだよね」って感じのことを彼に言ったら「じゃあ今は何でこうやって話してるの?」って聞かれて私は自分自身に問いかけてみた


なんで話してる?なんとなく・・こうやって彼とメールするのが自然になってるから?
なんとなくでわざわざメールしてるの?彼に時間を使うことが大事になってる・・?



日常的に行われた鉄格子越しの彼との会話は、私が誰より私自身を知らないことを気づかされた。ここに繋がれてると言わんばかりの鎖が私の一部であることも彼は知っていた。

彼は私を牢屋から出そうとするんじゃなく牢屋にいる私と一緒にいてくれる選択をくれてたのかもしれない。

そう考えた時、いつも歩み寄ってくれた彼に私も歩み寄りたいと思えるようになった。

そして現実での彼との出会いメールでお互いのことを隠さず話したので、初対面であるは気恥ずかしさはあるけど・・ずっと昔から知ってるような感覚でいられてそれが嬉しかったな~

結果論だけど体も重ねました。
会ったその日になんて・・って言われるかもしれないけど私には何の抵抗もなかったです
形なんて問題じゃなかったし、暗い牢屋の中に彼は入ってくれたんですから

「もっと早く中に入って欲しかったよ」

そう言った時に彼は困惑した表情だったけど・・体の中にって意味じゃなかったことは分かったみたい


私はこれからずっと彼と歩めるのかな?
ただの普通の女の子に見えるのかな?

彼にとってはただの女の子にはなりたくないけど(笑)



彼と知り合えた大切な場所


知り合うはずことないはずの会いたい人にがいるかもしれない場所・・
私にとって最初で最後のサイトになると良いな




おすすめブログもどうぞ

チャンプでGoGo!ランキング

テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/16(金) 15:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
